満月太郎ROOM

日々の出来事や思ったことを書いていきます。

梅雨入り

どうもー!中国地方も梅雨入りしましたね。今日ホントは近くの神社に御朱印貰いに行こうとしてたんですけど、あいにくの雨の為中止にしました なので、今日も在宅ワークの基礎作りのパソコンをずっといじってました。最近は自分でもタイピングが慣れてきて、…

ホントに好きだなぁ~

今日は近所の寺に御朱印を頂きに行ってきた。 はい、ホントに御朱印頂く事が趣味になりつつあります。 でも、まだ最初なんで行くところも沢山あるからいいけど、ずっと続けれるような趣味でもないのかな? 最終的には県外や同じ場所に行く事になるから、それ…

自己紹介と今思う今後のブログ展開

どうも!満月です。 今回はタイトルに書いてある通り、軽い自己紹介や今思ってる今後のブログの展開について、少しだけ記しておこうとおもってます。 まず、僕のことを少々話します、現在35歳 独身 建設業をしている友達にアルバイトの形で雇ってもらいな…

昨日のこと。

昨日は午前中から近所の神社に御朱印集めに行ってきた。 というのも、パソコンを買って約2週間、家にいる時はほぼずっとパソコンをいじってたので、たまにはoff日を作ろうと、一昨日に御朱印集めを始めたのもあって、2日連続にはなるがまた御朱印を頂きに何…

新たな趣味をみつけた。

さっき途中まで書いて、このページを離れてしまったせいで一からやり直しています。笑 では改めて、昨日寝る前にYouTubeで見た、5~6人の仲間で楽しく神社を巡る動画を見ててその中で紹介されていた 御朱印がとても魅力的で、俺も御朱印を集めたい!と思いす…

初投稿💮

はじめまして。今日からこちらでブログデビューしました満月と申します。 もちろんペンネームです。 ブログを始めた目的は文章力を高めるのと、最近人生で初めて買ったノートPC でのタイピング練習って感じです。 そこでのゴールは午前中に喫茶店に行き、2…