満月太郎ROOM

日々の出来事や思ったことを書いていきます。

自己紹介と今思う今後のブログ展開

    どうも!満月です。

   

     今回はタイトルに書いてある通り、軽い自己紹介や今思ってる今後のブログの展開について、少しだけ記しておこうとおもってます。

 

    まず、僕のことを少々話します、現在35歳 独身 建設業をしている友達にアルバイトの形で雇ってもらいながら、休みの日や仕事終わりの時間を使って、ライター目指して日々勉強をしています。

 

    ここでのブログは見てくれてる人もまだいないので、少しずつ更新していけたらなと思ってます。

 

    今後は日々の出来事達成した事などを中心に記していき、後で自分で見直して成長を感じれたらいいなと、

自己満的な感じでこれからもやっていきます。

 

    今日は動画編集を頑張ってスキルアップさせていってます。

 

    今はまだ練習がてらのポートフォリオ作りって段階ですが、いずれ良い作りの動画など何かの形で発信出来たらいいなとは思ってます。

 

    今日は短いですが動画編集の仕上げが残ってるので、それでは、また👋